お知らせ

「Farewell2020 くるみ割り人形」にご来場いただきありがとうございました。


公演から約3週間が経過しましたが、ご来場いただいた皆様、出演者、スタッフからもコロナ関連の報告はなく、無事公演が終了したと関係者一同、ホッとしております。


これもご来場いただいた皆様のご協力があったからこそと、改めてお礼申し上げます。


ご入場の際にご記入いただいた氏名、連絡先等の個人情報は責任をもって破棄させていただきます。


今年は「第10回公演」という節目の公演となり、

開催日は2021年12月17日(金)、18日(土)を予定しております。


先の読めないご時世ですが、今年度も公演実現に向けて準備を進めてまいりますので、これからも当実行委員会へのご声援よろしくお願い致します。


We Love Ballet実行委員会


今年も、「Farewell くるみ割り人形」昼公演、夜公演ともに無事終了しました。

大変な中、会場にお越しいただき、みなさまから温かいたくさんの拍手をいただき、出演者一同大変感謝しております。


次回公演は、2021年12月17日(金)、18日(土)。

「Farewell くるみ割り人形」は第10回目公演となります。

2021年もみなさんのたくさんの笑顔に出会えますように。




We Love Ballet実行委員会は「Farewell 2020 くるみ割り人形」を2020年12月23日(水)に開催いたします。

公演に際し、新型コロナウイルス感染防止のため下記の対策を行なっておりますので、安心してご来場・ご鑑賞ください。

また、来場に際しお願い事項がございます。よくお読みになっていただきますようお願いいたします。


【入場に際して】

・入場時、検温を実施いたします。

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱や風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。


【会場内の対策】

・会場内に、手指消毒用アルコール、ペーパータオル等を設置しております。

・会場内は空調で十分な喚起を行っておりますので、冷暖房効果が一時的に損なわれる場合がございます。

お客様ご自身で寒暖対策をお願いいたします。


【チケットについて】

・事前にチケットの半券裏面(小さい方)に氏名とご連絡先の記入をお願いいたします。

 チケットもぎりの際にこちらで回収し、来場者名簿として保管させていただきます。

 収集した情報については厳重に保管し、当公演以外での使用はいたしません。


【座席について】

・昼公演は自由席になっております。

 座席はグループ単位で間隔をあけてお座りいただくことができます。


【関係者へのプレゼントについて】

・出演者、関係者への差し入れ、プレゼントの受付は行いませんので、予めご了承ください。


※不明な点は下記お電話またはメールにてお問い合わせください。

We Love Ballet 実行委員会

メール:main@actcall.net

電話:011-868-5530